実家に帰っていたのでいまごろガチャ記事。
 image
もちろん登場初日に引いてはいたんだけどね!

今回の武器でほしいのはそんなにないのだけれど、やっぱりせっかく引いたキャラにはモチーフを持たせてあげたいからね。





狙いは

1,ルウシェ
今回の中で多分一番マトモに強い

2,持っているキャラ


でお願いします。



じゃあいくわ!





2017-01-06-21-24-21
2017-01-06-21-24-51
2017-01-06-21-25-54
2017-01-06-21-26-31
40連で★4以上が4つ。
まあ運がよいわけでも悪いわけでもなく。
もちろん今回も狙いはひけず、他人のブログやツイートで狙いがひけたーという報告をハンカチ噛み締めながら見る日々はまだまだ続きそうだ・・・。





で、ルウシェの武器は出なかったので。
2017-01-06-21-37-22
今回唯一の交換。
もうほかの子達は正直どうでもいいかなwww

ヴィルフリートがちょいと気になったけど、ヴィルフリートの武器はひけたからね。
これでちょっとルウシェを使ってみてくるよ!