白猫をやっていないのに記事を書くぜ。



今日は別ゲームの攻略をめちゃくちゃサボっていたのでそちらばかりに気を取られ、気づいたら今頃白猫にログインすることになった。
まあ、そんな日もあっていいじゃないか。

今日は日記風にめちゃくちゃダラダラとした文章を書きたい気分だぞ。
よし、そんなコンセプトで書くぞ!




さて、白猫に殆ど触れていない日。
こういうときは今日何があったのかまとめサイトを見るのが一番だ。
いつもの反白猫派ばかりが集うまとめサイトで出来事をチェック・・・。

ふむ。
いつもどおりの反白猫っぷりだ。
清々しいくらいのレベルだ。
初めてみたときは驚いたがコメントが承認制ということで理解した。




ふむふむ。
特に今日は変わったことはなかったようだな?
そうなんだよね。
最近のソシャゲ運営は土日はきっちり休む。
金曜日にいい感じの更新がなかったってことはこの土日は特にやることはないはずなのだ。





次に、幾つかのブログを回る。



一個なくなってるな。
まあ、よくあることだ。

これまで幾つものブログを見送ってきた。
パズドラのブログを4年以上やっているのでこういうことには慣れている。
あっちのブログなんてもう知り合いのブログ書いてる人(ボクはブロガーという単語があまり好きではない)
はもうひとりもいなくなった。
みんな別ゲームにいったり引退したりしている。

ソシャゲとはそういうものだからそういうことでいい。



ボクはブログに高尚さを求めていない。
ブログなど良く言って日記。
悪く言えば気持ちの悪い自己顕示である。

ガチャで何が当たったーとかいくら使ったーとか、猫の缶詰食ったとか、思い思いのことを思った時に書けばいいのだ。
いいも悪いもない。

ブログなんてものはコンビニに立ち読みに行くくらいの気軽さで読むべきものだ。
いちいち読者の反応だとか、公序良俗だとか、そんなもの気にして書くなどまっぴらである。





こういったスレた考えからも「ブロガー」というなんだか自分を特別扱いするような言葉が苦手だ。
いや、苦手というか、恥ずかしい。
絶対にそう呼ばれたくない。


ボクはそこら辺を歩いている人と何も変わらない、ただ日記を気持ちの悪いことにネットに公開している、むしろそこら辺の方々より一歩下を歩いている人間なのだ。
スクールカーストなどで言えば一般人のいっこ下の枠に入る。

それがバレるのは怖いのでボクはブログをやっていることは面識がある人には言わない。絶対に。


いつか国家資格ができて、日本ブロガー協会みたいなのが設立され・・・・。




ん。

まて、もしかしたらそんなものがすでにあるのかも・・・。





















あったわ・・・・。

これはもう最悪のパターンだった。
開いた瞬間胡散臭い笑顔。
怪しいとかを通り越している。
こういうのがダメだ。
すごいことなんだろうがダメだ。
これがブロガー協会なんだろ?
これがブロガーなんだろ?

絶対にまじりたくない。
予想よりも遥かに自分のなりたくない姿だった。
これが一般的なブロガーというやつか。
そして、自分はそこにカテゴライズされているのか。
泣きたい。

これってもうブログを書かない人の方がすごいことしているような気さえしてくる。
ブログを書いたらブロガーになってしまう。

おい!ブログを書いたら、ブロガーになってしまうぞ!


ちがう、もっとちゃんとした資格がもらえるような協会が設立されて、職業として認知されたら、呼ばれてみたい。
その資格をとるためにがんばりたい。


同様な理由でユーチューバーってのもダメだw
最悪、はじめしゃちょーやヒカキンのようになったらアリかなあ?って思うけどダメだ。




簡単に言えばボタン一つでなれるタイプの~erにはなりたくないのだ。
でもこれってなりたくないとかなりたいとかそういう問題じゃないのか?もしかして。
ボクはブロガーなのか?
そんなこというならオマエもブロガーだろ。

おまえも、ブロガーに、してやろうか!!!






あれ、白猫のことを書く予定だったのになぜかブログのことを書き始めてたな。
気持ち悪すぎる。
こういうところはもう完全にブロガーかもしれない。
嫌だ。
ボクは「ブログを書いている人」だ。





じゃあさ、白猫やっている人はみんな白猫er?
シロネカー?w

なにそれダサすぎる。
パズドラーに輪をかけてダサい。


モンストやる人はモンスター?w
ああ、ストライカーとか言っちゃうのか?
うっわそれもないわ!


ブログにコメントを付ける人はコメンター。
ブログコメンター。
ボクのことをブロガーなどと呼ぶような輩が湧いたらオマエはブログコメンターだ、と言い返してやろう。




まあブロガーなんてそんなもんだよね。


なんだか今日は自分を客観視できた気がする。




そうか、ボクはキモいのだ。
そう思うとこの記事を書いているのも恥ずかしくなってきた。

なんだよwww

「まあ、そんな日もあっていいじゃないか。」

ってwwww
自分で書いててないわ。
ボクはこれをどんな顔して書いたんだろうか。
てかなぜに誰かに語るような口調なんだよw
誰に言ってんだ???
読んでもらえることが前提なのか??
どんだけ偉そうなんだ。
読んでもらっている人に失礼すぎるだろ。


「今日は日記風にめちゃくちゃダラダラとした文章を書きたい気分だぞ。」

ヤメテー!!!
15分前のボクは本当にどうしてたんだ????
なに?気分だぞ?wwwww
オマエの気分とか知らねえっツーのwwww
中学生の日記よりも恥ずかしいわ。


ほんとなんかすみません!
調子に乗ったブログ書いてて本当にすみません!


なんか、書き始めはテンションが高めでなんか自分が偉い人間になったような気分だったんです。
今冷静になって読み返してみると、全体的にもうなんていうか恥ずかしいですね。
なに持論を語ってしまっているんだろう。
頭の先からつま先まで間違っている気がする。
いっぺんしねばいいですね。















はあ。
白猫今日はなにやりゃいいんだよ。
アクア種?水のやつはほんとめんどくさいんだよなあ。
浅井さんの顔みたいなあ。
ボクは浅井さんが大好きなんだよなあ。
白猫を面白くしようとしているあの姿勢がすごく好きなんだよ。
浅井さんのことを悪く言うキッズは全員受験に落ちろ。

このままだと画像がない記事になるからここで浅井さんに来てもらうか。


「浅井 白猫」




asa-400x3711-400x3711

これこれ。



やっと癒やされた。
白猫らしいことをかけたので満足してここで筆を置くことにしよう。