こないだちょろっと触れたけどアンチ白猫まとめブログサイトをみて新情報ゲットしてたんだけどなんか止まってる・・・?
しかも詐欺広告もなくなってるし、何かしら警告でもうけたのかなあ。
便利だったんだけど。
おそらくサラリーマンの平均月収くらいは稼いでいただろうに。



で、仕方ないので新情報は自分でチェックすることにした。
 image
いつの間にかかわいらしいイベントが始まっている。
ムムってなに??新キャラ???

つーか、なんかコンシューマゲーのタイトルみたいになってるんですけど。




image
なにこれムムってなんだろう。
配布なのかな?

なんか全体的に雰囲気がかわいらしい。
image
image
image
image

 いつもの感じのイベントかあ。
で、建物が手に入って、属性値が上がる!?
これは初めてかね?

属性押しがすごいなあ。
今後は属性がないと駄目な時代にするつもりなのだろうね!

来るべき属性時代のためにもこの建物はキッチリ育てておかねば。
なかなか面白そうだし楽しみだ。