知らなかった。
お知らせラッシュがあったりするとついつい見逃してしまう。

てかミュージックボックス系の話題ってあまりどうでもよかったもので建物すら作っていなかった。




2017-02-07-14-05-01
今日で終わってしまうGENPEIイベントのリクトウポイントでもらえるルーンの使い道がいまいちよくわからなかったもので、いろいろと調べたところ、このルーンミュージックボックスで音楽を交換するのに使うようだ。


2017-02-07-14-05-09
早速持っていたルーンで音楽を交換した。



2017-02-07-14-05-32
するとジュエルがもらえるのだ!!
これはしらなかったw



ミッションは割と毎日チェックしているから取りこぼしはあまりないのだけれど、こういうところは見逃してしまうよね!
みんな大丈夫と思うけどまだの人は交換しておこう。