最近はこの傾向はとても強いのだけれど、だいぶ露骨になってきた気がする。
新キャラが登場するとイベントではもうそのキャラをこれでもか!ってくらい接待してくれる。

MRの接待並の接待である。

 image
敵は適当に倒していくとして。



image
わざわざSPが最大まで回復できるようにセットされた強力なSP回復花。
ヴァリアントの皆さん応援してますみたいな状態。




image
ボスは前半は打属性がきいて、後半は火属性が効く。
さらに粘着も効くというレクトくんにやられるためだけに存在するボス。


いくらなんでもここまで接待されると子供だましのように感じてしまうぜw
いまレクトくんを使うとすごく強く感じるんだけど、この接待が終わると使いづらくなっちゃうのかね。

SPをちょいと絞ってやればそれだけでレクトくんは使い勝手がクソ悪くなるしね。