ブログを始めて、初めて更新しない日が1週間を超えた。



もちろん、白猫に対するモチベダウンが原因である。




もうちっと、ガチャの確率さあ・・・。

最初の11連でとにかく新キャラ1体引けるとかさ。

クソたかいジュエル必死にためて何十連も★4が出ないってなったら課金意欲が逆になくなるよ。

ちょっと引けるから、もっと引きたくなるわけで、最初から当たらないと思ってしまったらそもそも引かないのだ。

ボクは、ね。

パズドラにしろモンストにしろ、50連とかして1体も新キャラでないとかほとんどないからな。
確率設定マジで間違ってるから白猫。

無課金でも1体くらいは引ける、そろえたい、どうしても欲しいキャラがいるってひとはそこから課金する、ってのがたぶんちょうどいいって言うか、これまでの白猫だったと思うけど、最近は課金しなかったらなにも手に入らないよー、イベント3回に1回くらいしか新キャラ手に入らないよーって感じだろ。











だってさあ!!!


image
こんなかわいいミレイユとかさあ!!!!






image
こんなかわいいミゼリコルデとかさあ!!!!!








もってなかったらぜんぜん詰まらねえじゃん!!!!!!!!!






持ってもないキャラのストーリーとか見ても嫉妬というか嫉み妬みというかイライラしかわかないちっぽけな人間なんで。
自ら心を引き裂きに行くようなまねをするほどMでもないので白猫はガチャが引けなかった時はたいしてやらないことにした。




キャラが引ければそれなりにモチベというかイベントに対するやる気?は出る。
2017-02-17-17-58-14
2017-02-17-17-58-21
2017-02-17-17-58-29
2017-02-17-17-58-36
2017-02-17-17-58-43
2017-02-17-17-58-49
2017-02-17-18-08-55
2017-02-17-18-09-01
2017-02-16-00-04-20
2017-02-16-00-04-28
2017-02-16-00-04-39
2017-02-16-00-04-46
2017-02-16-00-04-53
2017-02-16-00-05-00













image