仕方ないし、追撃。

どちらが出ても女の子というのはなかなかあるものではないだろうし、どちらも女の子ということはクサい男とカップリングされる心配もない、トワ&セツナのような感じになるはずだ、と思ってもうチョイ引いてみた。


image
当然課金である。

サークルKサンクスにいったら15%還元セールってのをやっていたのでつい買ってしまったよ。




image
で、このありさま。

鮮やかに五〇〇〇円が溶けた瞬間である。
まあ五〇〇〇円よりはちょいと安いんだけどな。




しつこいほどに被り続けるフォースター。
マゴロクやミモリ、プリムラもでてないのになんでこいつらばかり被る?





2017-02-28-16-55-04
2017-02-28-16-55-18
2017-02-28-16-55-21
同じキャラばかり同じキャラばかりでる。

なにかしら、そういうセンサーがついてんじゃないだろうか。
いい加減フォースターくらいコンプできててもいいと思うのだけど。








2017-02-28-16-56-09

またかぶる。
こんかいフォースター何体引いた?

すべて被りなんだけどいいの?そんなの。








2017-02-28-16-56-22
めちゃくちゃ久しぶりのスロー。






2017-02-28-16-56-27
出るって思っていなかったせいで痛恨のスクショミス。
ここまでガチで出ないと思っていたのは初めてだ。

じゃあなんで引いてんだよって話だけれど。





2017-02-28-16-56-29

なんとか11連目の端っこにソアラを引く事ができた。
こういうの見ると単発じゃなくてよかった・・・とか思うのだけどどうなんだろうな。





あれ?
雷属性?


今回のも属性持ちだったんだね。
ボクは火はレクトくん、水は執事があり、雷属性に困っていたのでありがたい。

これで、今回のイベント楽しむ事ができそうだ。
帰ったらさっそく勇者を育ててやろう。



マジ久々。