白猫始めて1年がたったのかたってないのかそのくらいだ。

去年の茶熊イベントの時に始めたからね。
この一年でずいぶんとかわったなあ。。。
ゲームというより、おもにジュエルまわりが。



ずーっと一年間ストレスを感じ続けていた神気解放がようやく自分に回ってきた。
これから課金せずに遊ばせてもらえるんだろうか。
それもとも今後はテトラの教訓を生かし、神気解放は抑えていくのだろうか。



2017-04-10-16-07-03
パンツ。ってかブルマ?いまだとみせパンっていうのか。

2017-04-10-16-10-00
神気解放しても見た目は変わらないのね。







image
あ、スキルも見た目変わらないんだ?



強くなったのかどうかわからねえわ。





image
ミレイユ。

これは強くなったのが一目でわかる。
全然ダメージが出なかったもん前は。





image
なんだっけ、エステリアかアスタリアかちょっとそのあたりの可愛いキャラ。


うーん、水属性のダメージがよくでるようになったのかな。






他、茶熊はイサミ、初めて引いた★4のハルカ、マリなんかがいる。
どれもなんとなく強くなった気がする。





が!!!



これらが出たときにプレイしていなかった人と盛り上がる事ができないのが本当にむなしい神気解放。
ゲームの中で遊べる人と遊べない人がいるところがあるのは残念。
でも、一応2月くらいから先のキャラは復刻がありなんだっけか。
また来年の話だねw
復刻はどんな感じでやるのかはちょと気になるな。