ここ最近のキャラは全く引けてないボクだったけれど。


2017-04-11-16-00-40
アタッカーといえばセツナがいるし。






2017-04-11-16-21-18
サポートにはレナがいるし。





2017-04-11-16-33-17
スキル、バランス系はちょっと苦戦したけれど。







2017-04-11-21-43-29
ドラゴンライダーにはケンゾウもいるし。




2017-04-11-21-44-05
白猫が用意する高難易度クエストはまだクリアできるキャラを持っているようだ・・・!




今日見て驚いたんだけど、茶熊が復活していたんだね。
こんなことやられても、当時のガチャできない人にとってはただの生殺し。

マリが手に入るだけいいかもだけどもね。
ダグラスが面白い面白い言われたところで、新ガチャ引けなかったら普通につまんなかったし。


どうして、今年は茶熊2017を春にやれなかったんだろう・・・。
茶熊から始めたボクとしては、今年も茶熊から始めるような同じような人が出てきたらいいのにと思わざるを得なかったですヨ。