今は色んなイベント来ててどれやればいいのかわかりにくかったんだけど、ガチャを見る限り今やっているメインイベントはおそらくエンブレムだと思う。

image
なにこれ。
とうとう立ちポーズもオリジナルになるようになったの!?
なんかすごい可愛らしい動きしてるんだけども・・・。

ほしいけど、、、、でねーんだろうな。




でもま、出ないなら出ないでも、今あるキャラでなんとかなるし、これからはどんどん神気解放していくからガチャにあまり頼らなくても行けるはず?





なのでこのガチャを引いてみた。

image
0個だったんだけど、いろんな詫びジュエルとかクリアしてたら400個近くも溜まってたんで1回だけひこうかなと思う。

もうね、限定はもう追いかけないことにしたんだ。

ぜんっぜん出ないし!!
 
 

image


こうね、引かないといけないっていう想いがなくなると、結構気分良く引けるものだ。
でろ!でろ!みたいに祈らなくていいからさ。



 

ちな、ダウンロードが走った。




image
なえぽよ~





オマエだったのか、ダウンロード。
◯ね。







image
なえぽよ~






☆4引けてるけどかぶりばっかり。
これが白猫の限定狙いだったね!
久しぶりに味わったぜw






image
あ。


新キャラ。








image
やっぱりね。
男の方だったわ。



でも、くっっっっっっっそ久しぶりに限定ガチャを一発で引けた。
コレはいつ以来だろう・・・花嫁ガチャ以来だっけか!?





あれかあ・・・しばらく休止したりした人のアカウントは当たりが出やすいようにして復帰させようという魂胆でしょう。


そんな手に簡単に乗るまぁぼじゃないからねw







image
結構火力が出る。






image
おお!なんか飛び上がるスキルも持ってる。
たしかコレ、引けなかった前回の当たりキャラかなにかのやつも持ってた気がするけど。
ボクのボックスにもこの手のキャラがキてくれたか。






image
名前の通りの和風なスキル。



男キャラだけど、せっかく新キャラなので、今回のイベントのストーリー、読んでみようかな。







あれ、なにか策略にはまってるのかな。