タウンにものが置けなくなってきた。
地下やコレクションルームを使えということだよね。
うん、使わなくては・・・。



image
レベル上げが完了している建物を適当に地下に移した。


さらに、コレクションルームに銅像を移した。



image
なんかすかすかの地上タウンになってしまったけれど、これでようやく新しい建物も置けるというものだ。



・・・・・・。






たぶん、分かってくれる人が少なからずいると思うのだけれど、こういうタウンの整理って、やるなら徹底的にやりたくないですか?


なんていうか、系統別に並べたり、関連付けて並べたり。


例えば、茶熊シリーズは同じ場所に集めるとか、楼閣は2つ並べて建てるとか、まあ、なんかそういう感じ。




部屋の掃除するにしても、中途半端にやるならとりあえず適当に隅に寄せておいて、やる時はもうなんか引っ越しする前ってくらいのレベルで掃除するとか、そういうタイプの人って絶対いますよね。


ボクはそれでして、このたびのタウンはとりあえずスペースを開けただけでもうなんか超適当。
本当ならきれいに大きさとかも考えてきっちりと並べたいのだけど、たぶん数時間かかるからめんどくさくってやっていない。






これ、マジで駄目な奴だからね!!!

結局片付かないからこれは本当にダメ!!!!


ほんと、普段から出したものは元の場所にきれいに整理整頓できる人は尊敬します。
部屋の掃除とか週に1回はきっちりやれる人はすごいと思う。

ボクは月に1回とかに超大掃除とかして帳尻を合わせるので普段はもう。。。。ね。
脱いだ服とかその辺に散らかっているダメな汚部屋であります。







そんな性格がこのタウンによく出ていると思う。

よーし、他の方のタウンとかちょっとのぞきに行こうかな。
たまにすごいきれいにしてる人とかいるんだよなあ・・・。
結婚してくれないかなあ・・・。