2017-04-14-16-33-21





前回は上手い事新キャラが引けたけど今回はどうかな。

ジュエルが500個もたまったので今回は2回引けるぞ。




これで新キャラが引ければストーリー読んでみようかな、という気にもなるが、引けなかったらスキップだなw
追撃者だけど、ガチャは追撃するつもりは、ない。




2017-04-14-16-33-46
新キャラキター!!!!


そして、もうすぐにハズレとわかるのキター!!!



2017-04-14-16-33-57
まあ新キャラ引けたので良しとするか。




さ、とりあえず手持ちで引けるのはあと1回!!!



2017-04-14-16-47-14
だめぷーw





はい。
あとは1000日記念にとっておこうかな!

正直ボクはネモ好きだけどノアあまり好きなタイプではないから。
前回も書いたけど、「ゆらゆら~」とか言うのきくのも辛いし。

なのでとりあえずはこれでガチャ終了!