image
友情のエンブレムをクリアした。
開始SP0とかSP回復制限とか、王冠をとるのに状態異常10回以内とか。
いろいろ制限があったけれど



基本的に、職業制限がないところはソアラ。
ソアラは突進力が高くて使いやすいから。

職業制限が始まるとユキムラをつかった。
せっかく引いたからね。
活躍させておかないとね。


image

やっぱりビームがつよいし、通常攻撃も強いし、スタート直後の動きの悪さ以外は文句なく強い。





んで、最後の方、う状態異常制限がついたらセツナ。
つーか全部セツナでクリアできただろうなあという印象。


image
天后の主人公感を出した一枚。
華麗にフィニッシュを決めてくれた。




セツナはもうなんか、状態異常バリアはあるわ、オートで回復するわ、ダメージは99%カットだわって、今のところまだまだ現役最前線で使える感があるね。

他にもマルチでセツナがいると状態異常を全員解除してくれるからすげえたのもしかったりするし。
属性が必須のところはつらいけど、それ以外はセツナが頑張ってくれているよ。



エンブレムも後2日で終わってしまうんだけど、ルーン集めがまだまだ終わっておらず・・・。
協力周回頑張ってこよ・・・。