ヴァリアントストーリーってたしか去年の同じくらいの季節に行われたイベントだったと思う。
当時はボクはまだ入替と別枠と区別もついていなかったし、まあよくわからんなあと思っていた。
なにより、パルメの見た目が完全に変態だったので敬遠したのだった。


2017-05-09-14-32-32
バカはお前だ。
人前でそんな恰好したやつに怒られても何の説得にもならない。





で、パルメといえばこのあと当時追加された当時の最高難易度★13協力で猛威をふるうことになったのをよく覚えている。
もうね、魔族キラーが優秀すぎて、当時の強敵がどれもこれも魔族。
さらに、水属性も強くてパルメの独壇場になっていた。

★13って当時はソロクリアは相当難しかったんだけど、パルメが出てきたことであっさりと行われるようになり・・・。



そう考えるといまっていろんなキャラが使えるようになってきたのでその時よりましかなあ、なんて思うわ。



2017-05-09-14-38-23
 当時はこのレノコンビがめちゃくちゃ強かった。
今やってみてあっさりと粉砕していくのにインフレを感じる。
いやまあ、一年前のイベントだからね。

「よろいむかで」 をイオナズン覚えてから倒しに来たくらいのそう快感はあった。







そんなわけで、残り日数が少ないイベントを終われるように消化している日々でござる。 
GWもそこそこプレイしたんだけどなあ・・・。
ちなみに、茶熊は両方終わらせました!