ヴァリアントストーリーが残り日数少ないのでやっていった。


前回、簡単になったとか言ってたけど、それはノーマルのお話で。
ハード、ナイトメアがある事すっかり忘れてて、挑んでみるとこれがまたいやらしいステージになっているわけで。


image
詰んだの図。

先に教えてくれよ、こういうの出すときは・・・。




ボクの手持ちは水属性に強いキャラが少ない。
茶熊エクセリアが神気解放で水属性をゲットしてくれたのでこれが数少ない貴重な水属性キャラだ。
槍フランは武器がないからまだ使えてないんだけど、あいつはどうなんやろう。

このステージ、火と水どっちもでてくるから結構めんどくさいわね。
この後、茶熊ツキミをつれてって倒しました。






んで、ナイトメア最後のレノ×2バトル。
image
ノーマルの時と同じようにシャルロットで挑むもののどうしても被弾してしまう。
15回というかなり余裕をもった被弾ミッションなのに、すーぐくらうんだよね。

それにあんまりダメージが入らない・・・。



調べたら、こいつら打に耐性を持っているんだね・・・w





ということでこいつの出番!

image
問題

鮮やかにレノをブっ倒しているのは誰でしょう?







 

ヒントは火属性のダメージが入っていることだよ!








って、姿が消える奴は限られてるから簡単か。

はい。
image
残念、レクト君でしたー!
 

こいつはあんまり使ってなかったんだけど、やっぱり被弾制限やらSP制限のステージはクロスセイバーが輝くね!
チェインやっときゃいいんだからチェイン。
んで、レクト君のスキル3がめっちゃくちゃ強い。
いいダメージが出るんだ。





ということでキャバ嬢にはご退場願って、陰キャレクトでクリアしました。



image
よし、まにあった。





でも、実はシェアハウス全然やってないんだけどあれって残り3日とかで間に合う?