ネタバレ禁止とか運営が言ってたんで一応ネタバレ?になんのかどうかも分からないけど注意ね。
もうあちこちにいろいろ出回ってるんでどうかと思うけどな。

ストーリーには直接絡まないが画像をいくつかはるので注意して見て。





















ポイントその1、ルカがかわいい

image
かわいらしく座っているルカ。
普段よくわからないちょっとキツイテンションでしゃべるので、こういうおとなしくしているルカはかわいい。





image
養ってくれるルカ。
かわいい。





image
ひたすらバランスボールに乗るルカ。
うしろで寝そべってポテチ食ってるやつはちょっとないわ。




image

image
雑誌を読むルカ。
いろいろすごいね。

しかし、シェアハウスでこんなアピールされた服で生活されたらレクトくんもそりゃあつらいよね。





image
おにぎりルカ。

現在5日目までしか攻略していないのでここまで。
ルカがいちいち狙っているかのようにかわいいのでそれを追っかけるのが大切だ。








ポイントその2、シャルロット

ボクはシャルロットの目があまり好きではないです。

オッドアイというのがとってつけたような感じがして無理。
しかもやたらと反発する色だし。
赤とピンクくらいならいいのに。



しかし

image
目を閉じているとやたらかわいい。
服装はダサいけどかわいい。




image
ということで、目を閉じているシャルロットを集める作業もできるのでこれも大切なポイント。







ポイントその3、ミキがかわいい

image
なんつーかっこで街を歩いてんだこの子は。



けっきょく「かわいい」しか言ってないけど、ギャルゲーなんてそれを楽しむもんだもんな。
これでいいんだよ。








攻略自体は初めてみて分かったが、アルバイトがだるすぎるというか、これ、一体何周回らないといけないんだろうか!?
期限までに終わるか心配になってきた。