image
この画像は何の意味もないんだけどね。

もう終わっちゃったイベントなのだけど、一応結果発表の前に残しておこうと思って。





キングスクラウンという投票イベントがあったけど、ボクの中では全然盛り上がらなかったなあw
今の選挙と同じというか、どうせ投票しても決まってるんでしょ?的な。

しかしね、今と同じで「どうせ・・・」といって投票しなかったら何も変わりはしない。
投票することに意味がある。




いろいろ考えてこいつに投票した。
image
 初登場時はぶっ壊れてたんで印象が強かったけど、クリスマスでこけてから人気が下がってしまった感じがある。
初代ティナの方がクリスマスティナより強いし。



浅井Pによる途中経過でもあと少し票が加われば3位以内に入れる可能性もあったみたいな気がするし、全部の票をティナにぶち込んでおいた。

ただこれさあ、1ページ目が有利だよね。
新しいキャラで印象が強いうえに選びやすいし、最初、2ページ目があることに気付かなかったもん。
どうせなら古い順に並べるべきだったと思うよ。




ドラゴンライダーのティナとかみたいなあ・・・。