たまっていたイベントを順調に消化している。
image
光焔イベントのラスボスはなんかいかついナーガだった。

すっげえ苦手だったんだけど、最近オファーで弱いキャラでこいつを倒す練習していたから余裕だった。
斬が通るのでレクトくんで攻撃したのだけど、この子も火力は半端ないね・・・。





2017-05-12-16-55-33
適当にシャルロットのスタンプもゲット。
スタンプが最近増えてきてこれも結構楽しいな。

ティナのスタンプはいつ出るだろうか。






2017-05-12-16-56-29

順調に進んで





image
ジュエルが1300オーバーに!!!

久しぶりだぜこの数字。
まあ、次のガチャも限定だとすればまったく安心できる数ではないのだけども。





まだ、温泉に、天使悪魔にシェアハウスがあと少しのこっているし、500は軽く残してるんじゃないかな!
去年始めてザクザク増えてたころ以来だなあこのジュエル。

実はまだ11島も各種メインストーリーのナイトメアもやっていないのでいざとなったらそこからもジュエルを発掘できるので、次回のガチャはもらったな!!!!