さっさとクリアしてしまえばいいのに、レインの声がなかなか好きなもので(声優さんは知りませんが)ついつい読みながらやってしまった・・・。


クリアはほぼマフユと斧シャルロット。

水を吸収する敵が結構出てきてたのでそういうところは斧シャルロット。
後半の強い敵も斧シャルロット。


image
こういうボスブっ倒す時はほんと気持ちがいい。


このレインタイプの一撃で高火力が出るスキルはいいね。
シンプルだし使いやすいし。

レーザーを揺らすのも強いんだろうけど、上手く出来なかったりするからさ・・・。





image
 ボスが一撃とかで倒せたりすると気持ちがいい。




しかし。

こないだ一回記事にした通り、まだ覇装の使い方がぎこちない・・・。
あまり覇装を使おうとすると不意打ちくらって転倒するし、バスタースピンとか敵の攻撃を回避とかばかりしていると覇装が全然攻撃してくれないし・・・と。
このあたり、上手く使いこなせたら斧シャルロットはほんとに強いんだろうなあと思うよ。








image
 てことで天使と悪魔も何とかクリア。




次はオーバードライブが待っている・・・w
まだ手つかずw




合間にシェアハウスやっているんだけど、やればやるほどやばい・・・。
なんかバイトを相当やらないといけないみたいだし、建物が育たないとストーリー進まないし、これ、ちゃんと時間かけないとクリアできないタイプのイベントなんだね。

正直焦っております・・・。



あ、やることいっぱいで正直楽しいですw