いわゆる絶海3。
ノアネモ系イベント第3弾のインフィニティが予定より大幅に遅れて始まったので早速引いてきた。
待たせた挙句絞ってたら台パンやでほんま。



image
 ただね。
今回は1800を超えるジュエルがあるのだ。


決して安心できる量ではないが、1体くらいは引けるんじゃないかなという希望を持てるには十分なジュエル量だ。
ここ最近のイベント連発でため込んだジュエルで、すべて配布のジュエル。


エンブレム、シェアハウス、といい感じに限定はツモれてきているので今回もこの無課金ジュエルで1~2体くらいゲットしたい。



狙いは


1位・・・ノア
 ボクのボックスは水属性が貧弱なので。
 あと、そろそろ女キャラほしい。


2位・・・ルル
 女キャラほしい。


3位・・・ネモ
 でもネモもカッコいいからほしい。



まあ、性能がわからん今ではどれでもほしいかな。
ネモは属性持っていないって言うのがちょっと気になるが・・・。



って、どーせまた男キャラだろうから、今回はネモ?か?
(もう完全に引ける気でいる)
前回はレクトが来たんだけど、その後引いてシャルロット着てくれたし、そろそろ男連チャンも終わりかな?
どだろ。





じゃあいくわ!!


2017-05-16-19-17-10
☆4なし!!!


次!!!!!




2017-05-16-19-17-50
☆4ダージ!被り!!




次ぃ!!!!!





2017-05-16-19-18-06
☆4なし!!


つ、次!!!!!!








2017-05-16-19-18-18
ほ、☆4なし!!!


・・・・次!!!






ちょっとまって。


ちょっと落ち着こう?

まあ、これまでの経験からこの程度の爆死はあり得ないわけではないとはいえ、ここ最近引きがよかっただけにちょっとこれはショック。


実は20連くらいでポロっと引けてジュエルあまっちゃったーなんてなる事を期待してたんだけど、もうすでにダメだ。
1体引けるかどうかの勝負になってしまった・・・。










では気を取り直して次!!!

2017-05-16-19-18-30
だめ・・・か。


1800もあったジュエルが残り600。

これはきついわ。
ってかあと20連しか引けねえじゃん。


しぼってんじゃねえぞ!コロプラ!!!
ガチャ開始遅れたくせに!!!
(冗談だよw)




次。








2017-05-16-19-18-50
なんか手がプルプルして撮ってしまった。

青かったからノアか!!みたいになったw
めっちゃ顔色悪い子だったけど。




2017-05-16-19-19-19
はい。








2017-05-16-19-19-01
ようやく1体引けた。

最悪のパターンである手持ちジュエル全滅だけは回避できた。
確か6月ごろにまた3周年か何かのイベントあるはずなんで深追いはできない、かな。
1000個以上ジュエル使っちゃったので一時撤退。

キャラは引けたから今回のストーリーは読もうかな。

前回の絶海2はすっとばしたんだけどついていけるかなw