昨日は駆け込みでオーバードライブを終わらせた。

image

そして残るはシェアハウス!!

もうすでに次のイベントである絶海3が始まっている・・・というよりもうシェアハウスは残り日数がないので超焦ってやっている!










何とかメインストーリーは10日目まで終わらせた。

そして、残るリアクションは
image
こんな感じ。

ようやく終わりが見えてきた。
汗とトゲ以外はリアクションマスターしたんで、残りをやらねば・・・・。


image

ほとんど斧シャルロットで突破。

覇装は雑魚掃除にはレーザーよりも優秀かもしれん。

移動レーザーの方がせん滅と移動が早いけど、あまり撃ちまくってるとSPが息切れする。
覇装は移動速度はそんなに早くないけど、高い攻撃力とSP不要な点が優秀。


そうか、こうやって使えってことか。


今後こういったわいてくる敵を倒していくようなところでは斧シャルロットは活躍してくれるでしょう!たぶん!



・・・・・・まにあうかなこれw
報酬がスタンプだからゲットしておきたいんだよなあ。