ようやくシェアハウス攻略も一息ついた。
image
アマデウスにはかなり苦労させられたけど、ダグラスがだいたい全部何とかしてくれた。
昔のような絶望感がないというか、一撃くらったらその時点で終わり!みたいなことはなく、ダグラスはわりと耐えてくれるのでボクのような下手くそでも何とかなった。

タウンミュージックも交換したし(9個もあって驚いたけど!)とりあえずシェアハウス終わり!!




このシェアハウスの駆け込みの教訓を生かして先にさっさと絶海3をクリアしようと思うよ。







で、その途中にフレンドさんのネモをみて、ネモが猛烈に欲しくなってしまった。
ルルも十分強いし(バグ修正が入って使い勝手良くなった)不満はないんだけど、ネモのあのアルゴノートに乗れるのが楽しすぎてほしい。

ネモが欲しすぎて持っている人がうらやましすぎて胸が苦しい



ノアも水のエースになれそうだし、まだ欲しいキャラ2体もいるから・・・。
1点狙いじゃないし・・・引いてもいいよね?








追撃することにした。





とはいえ、現在ジュエルは貯金(受け取ってないプレゼント)を除けばあと1回しか11連引けないんだけどね。








で、11連ガチャを引いたらダウンロードはなし


激冷えの瞬間だよこれ。
あの、ダウンロードのあるなしでだいたいわかるのほんとむなしいw

スキップ。








nakama








え?
こんなことあんの?
武器ではわりとあったけど、キャラでもダウンロードなしで新キャラあるの?
それとも見逃したかなあ?
めっちゃ見てたんだけども。



まって、フォースターでもってないのってリンプイとクリュウだけなのだけど・・・





image
ネモおおおおおおおおお!!!
マジかよお前きてくれたんか。
しかも11連目のラストに!



一発ツモとかまじで奇跡も魔法もあるんだな。

スキップしちゃったから登場時取れなかったのは悔やまれるけど非常にうれしい。

結果として77連でルルとネモなら全然アリというか勝ちの部類だな!








さっそくアルゴノート召喚!
image
どこからか飛んでくるアルゴノート号。





image
なんかふわっとした感じがすごいかっこいい。
アルゴノートに乗り込むネモ艦長。







image
ビームを!



image
発射!


やばいわこれ・・・マジでかっこいい・・・。

初代ネモに勝るとも劣らないかっこよさ。
これだよ、やっぱネモはこうでなくっちゃな!!!





しかもスキルも強いけど、その後のアルゴノートのなんていうの?カートみたいなの?
あれもめちゃくちゃ強い。

これマジでめっちゃ強いじゃん!!!






ネモ艦長最高!




やったあ!!!!!!




白猫たんのしいいいいい!!!!!!





image