ルルは何というか全体的に中途半端な感じがしていたけど、モチーフで化ける要素はあったので期待。

image
 ガチャではでなかったので交換でゲット。




image
 ハイ、カワイイ。







一応能力。
image
image
んー。
炎属性のダメージがさらに増加。
炎属性マスターをめざしたんだな、ルルは。
物足りなかったスキルも通常攻撃も50%だけUP。
攻撃力UPがないので仲間にもらえるとさらに強くなる、っぽいかな。

image
武器スキルはなんかソースで料理を行う。
これが、結構長い。
デンジャラスアタックがあるようなステージでは使いどころに注意しないとね。


image
回復量は1000。
昔なら十分な回復量だけども、今ではちょーっと心もとないか。
一応仲間にも効果がある。

即死回避がついたのでこの回復でもバリア1枚だけ付いたようなものだね!!!





さあ!!!火力はどうだ?

image
炎ダメージがすごい。
炎ダメージはすごいが・・・白いダメージが低い。
これは炎ダメージが通じない敵には手も足も出ないのでは・・・w



image
うん炎ダメージは結構いい感じに入るね。
通常攻撃は防御が薄いんでそんなに連発できませんw








うん、ローリングアタックで無敵を維持しつつ戦うキャラ、ということか。
しかし、ボクがやるといっつもどっかで被弾するんだよなあ・・・。
上手い人のを見て勉強して無敵ローリングで完封できるようになりたい。

火力がそれなりに上がっているのでローリングをひたすらして戦うだけでも強そう。
でもボクのような下手くそが使えば紙防御なのですぐやられる。


激的にめっちゃつよくなった!とは思わないけど使える場所は増えたかな?
炎ダメージが通るところでは結構強いよ!
でも無理にルル使わなくても炎ダメージでかいキャラ他にいっぱいいるんだけどねww