ネモの武器もガチャで引けなかったので交換。
image
武器ガチャは全然だったなあ・・・。




image
ハイ、カッコイイ。


一応武器スキル確認。

image

image
遅かった移動速度やら、攻撃力やらなんかそんなのが上がっている。

あと、属性なしのキャラなんだけど、むしろ雷炎の属性両方を併せ持つキャラ、みたいになっている。
前向きな無属性w




image
なんかすごいド派手な武器スキル。
これでとりあえず攻撃力が上がるはずだ。



image
通常攻撃がなかなかいい感じになっている。
攻撃に感電がついているうえに攻撃速度が高いので麻痺させながら大ダメージを与えていくことが可能に。

image
リジェネは・・・HPに対してちょっと物足りないかもしれない。
HP条件のオートスキルがあるのでHPが重要なのだけども一端大ダメージくらうと結構危険な状態になる。



image
スキルのダメージは・・・どうなんだろうw
エンブレイスリユニオンでも結構なダメージがでてたけど、そんなすげえ上がった!ってわけではない?








戦法としてはダメージを受けたら艦載機にのって逃げつつリジェネで回復し、また攻撃、みたいなのができるかな。
上手い人はそもそもくらわないんだろうけどねw

雷ダメージが結構出ているなあ・・・あれ、雷ダメージならむしろユキムラモチーフの方が強いんじゃないのもしかして。
image
ユキムラモチーフはやはり雷ダメージも高く、移動速度が早くなるおかげでかなり使いやすかった。
しかし、くらったときに武器で回復するのがけっこう手間で、艦載機で逃げてる間に回復できるリジェネも悪くはないかなとも思った。