ちょっと休憩していた間に追加されていたコンテンツであるスラッシュタワー。
めんどくさそうなので後回しにしていたのだけれど、意外とすぐ終わりそうだったのでさっさと終わらせてきた。




剣士、もしくはクロスセイバー4人で挑むクエストで全4フロア。
1フロアにつき1体しか使えず、交代もできないし、1体で全部クリアってのもできない。
なので、ある程度使えるキャラを4体手に入れてから挑む中級者以上向けのクエスト(だと思う)


でも、敵は結構弱いんで、フォースターとか配布キャラでも十分通用しそうだ。
image
 レイヴンで1Fをさくっと終わらせる。



image
2Fではシオンの声に癒される。

響け!エンドレゾナンス!


響け!響け!

ひび・・・


うるさいけど声はかわいい。



image
3Fは敵が硬いのでユキムラのビームでさくっと殲滅。




image
最後はお気に入りのネモ艦長でビーム!!!

ビームを撃った後は艦載機にのって雑魚掃除。




image


最後に出てくるレノ兄弟を轢き殺して終了。

艦載機のフィニッシュブローはかなりえぐいよね・・・。






で、1時間くらいで剣士、クロスセイバー両方のルーンがたまったのでスラッシュタワー終了。
ボクは毎週開催って言うもんだから、てっきりすごい時間をかけて周回していくものだとばかり思ってたよ。

で、これってどのくらい強化されるんだ??