よーし、始まりました!
ぜんぜん楽しそうと思えないアイドルイベント!!
こんなアイドルものやるなら普通にアイマスやるっちゅうねん!って思っているんで、やる気が全く起きない。


せめてガチャキャラを引かないとゲームやる気になれないなこれは。

今回は700チョイのジュエル。
1000以上あったのに絶海にやられたからね・・・。
あの後もう少し増やして750ジュエルを用意。

33連引ける計算だけど、後半戦があるんでできれば早い段階で撤退したい。




せめて1体!!!!!
マジでとにかく1体引かせてくれ!!!!!!





じゃあいくわ!

image
 

ダウンロードは、なし。




でも、前回のネモのこともあるし、ないからといってあきらめてはいけない。




image
ないわ。


一応星4が出ているんでいい流れ(と思いこむ)



さあ22連目!!
ここででてくれないと後半戦のガチャが厳しくなる!!!!



















image
星4なし!!!!




まだ温泉も少し残っているし、今回のイベントもある・・・。
残り1回・・・・いくか!!!!





















image
 ちょっとグリコに凸ってくるわ!!!!!!



 



ふっざけんなよ・・・。
やっぱりあれじゃないの?プレイすればするほど確率がさがるんじゃねえのか!?




んで、ここから温泉のhardを回っていって・・・。




ようやくためた250ジュエル。 

ここで会ったが44連目。

もうリリーが来る予感しかない。






カモン!!!リリー!!!!








image
金4。


まずまず。


多すぎず少なすぎず!!!
いい感じだよいい感じ!!!!!

























image
 グリコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!






 ジュエルなくなったわ。
今回のイベントはするーけってー。
次回に備えるべ。