2017-06-09-19-20-33
今回は80ジュエルw

これで限定キャラゲットをねらってみまーす!




2017-06-09-19-20-38

どーん!!!!!










2017-06-09-19-20-45

 どーーーーーん!!!!!













2017-06-09-19-20-52
 どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!











はい、引けなかったよ。
でも別に大して問題はないかな。
引けたところで神気解放の去年のキャラの方が強いんだし、課金なんてもってのほかだ。

課金して必死に新キャラ手に入れるより、すでに持っているキャラの神気解放に期待する方が絶対いいしさ。


神気解放って過去キャラを救済するものってイメージだったけどもう認識を改めました!

これまで勘違いしててすみません。

神気解放こそが白猫。




今後はガチャイベは適当に。
神気解放イベントだけに全力で。
これでお財布の負担ゼロで楽しめるってわけだね。
なんだ、いい話じゃん。
ゲームとして売上とかはどうなるかはわからんけど。





次に来る神気解放はあれかな?去年の花嫁ガチャあたりかな?
ヴィヴィとエクルの神気解放たのしみね。
弱かったらブチぎれるわ。

もう去年のキャラはある程度引いているんで、今年は無理にガチャしなくても神気解放でやっていけるしね。


花嫁の次は、ヴァリアント?かな?ヴァリアントは引いてないからここは我慢になるけど、その次は・・・ハンターハンターはどうなんだろう?もう神気解放来ねえのかな。
 トライドルとか当然めっちゃ強化されるよね。
 




はいはい。