2017-06-10-20-28-12
黒猫コラボを消化していたら・・・・。

おいおいおいおい白猫さんよ、そりゃあまずいだろう。
黄金ってwwwwしかも聖水とか狙いすぎだろ!



と、当時騒がれたのではないだろうか。
ボクは今回が初めてなので当然衝撃を受けた。


ただ、クイズは難しくてめんどくさかったですw


2017-06-11-03-48-53
ウィズ完成。

SDの出来が古いw
白猫テニスの技術があるんだからこういう配布キャラとか長く使われるキャラには随時手入れすればいいのに。




2017-06-11-03-50-01
すごいね。
いまや配布キャラでも40万ダメージとかだせるんだもの。

ボクが始めたころの1万どころか、数千どころか、数百ダメージだったころに比べると激しいインフレだ。





2017-06-11-03-53-23
ということで。




2017-06-11-04-09-09
黒猫コラボ完了!!!


ヒーロータイプが増えて嬉しい。