アイドルキャッツのガチャもいつの間にか終わっているし。

プリンセスメサイアのガチャも3回しか引いてなかったのでせめて、6人のアイドルのうち1人くらいはお迎えしておかないと、来年の神気解放の時に1ヶ月くらい楽しくない、と来年の事を考えてガチャする。
まったく不健康なガチャである。
 

そう、べつにキャラが今足りないってことがないんだよね。
全部ルルがクリアしてくれるし。
属性も水以外はそろってきたし。
相変わらず水はちょっときついけど。


ただねえ・・・。
プリンセスメサイアイベントはまるごと放置しているし、いろいろと進めないといけないのだがどうにもやる気になれない。
もう、アイドルキャッツでお腹いっぱいになってしまったのだ。
そんないっぱいアイドルストーリー要らねえ。
もっと、一人一人に涙のストーリーがあるとかカレイドスター並みの熱い展開があるとかならいいけど、なーんか全部ひとまとめ感がすごいし。

それに、やっぱキャラ持ってないままイベント読むのってやっぱつまんないよ。






ここで、新キャラの一つでも引ければ楽しくなるんじゃないか?
と思ってジュエルをためて(主に温泉)挑む11連。


2017-06-12-13-56-26

通算で言えば14連目になるかな。

最近は250ジュエル溜めるのもなかなかにつらい。
数日がかりで貯めることになるのだ。

そして、使いたくなる衝動を抑え込んで挑む14連目。
ここであったが14連目。




じゃあいくわ!!!








2017-06-12-13-56-50
金4人。

ダウンロードは見ない。









2017-06-12-13-57-19
よーしよしよし。

いい一発もらったわ。
わき腹に鋭い一撃をもらったよ。



しかし、まだ萎えてない。
ボクの気持ちはまだ萎えてない。



ボクの腹筋もなかなか仕上がってきたという事だ。
このキツイ一撃に耐えられるくらいに。


まだだ。
まだ大丈夫。


実はこれ、何日か前の話。
ここから、ログインボーナスたまにもらい忘れつつ、再度ジュエルをためた(主にお菓子の島)。
2017-06-16-21-03-53
そして貯め直した250ジュエル

今の白猫のモチベーションで耐え抜いた250ジュエルは輝きが一味違う。


アイドルガチャ通算で何連引いたかな。
アイドルなんて・・・って否定的なこと書いたのがいけなかったのか、全く恵まれないこのクソガチャ・・・ってまた余計な事言ったわ。

この最高にピュアなガチャで!ボクは!新キャラを引くんだ!!!!



そして!

さらにモチベーションを上げて!!!

一気に残りのアイドルイベントを終わらせるっ!!!!


よーし!高まってきた!!!!








今度こそ!いくわ!!!!





2017-06-16-21-04-31

いい感じの金率!!!!!

ちょっと多いくらいの、期待が持てる金率!!!

これなら2体くらい混じっててもおかしくないっ











2017-06-16-21-04-35
よーしよしよしよし!!!
いい流れきている!!!!










2017-06-16-21-05-02





なえぽよ。







っざけんなよクソガチャが!!!
1体くらい引かせろやボケぇ!!!!

うーん、意味不明なカウントダウンも始まったし、どうせこの入替終わったらまた入替来るんでしょ?
もうあきらめよっかなあ・・・。
今からジュエルためて、次のイベントでなにもひけませーんってなったらもっとなえぽよるし。


 
・・・・・・・。

ちょっと考えよ。