2017-06-24-19-50-40
ぱっと見この子がいちばんかわりいしカッコいいなと感じた。
でもフォースターだしなあ、そんなに使えないんだろうね。





2017-06-24-19-51-49
見た目に反してものすごい内気だった。
意図的なギャップなのかな、と思った。


こういうフォースターキャラの性格や設定がないがしろにされているのはもったいない気がする。
グレンだっけ?
記憶がないクロスセイバーとか、速攻消えて行った赤い髪のドラゴンライダー・・・名前なんだったかなw
あの子たちとかもったいないなあ。




2017-06-24-19-55-47
白猫が売れない原因その1。


キャラゲーのくせにこだわりを感じない。



銃を撃つキャラなのに弓と同じ動作っていうのがめちゃくちゃ萎える。




2017-06-24-19-55-55
せっかく、ブラックラグーンのレヴィばりのツーハンドなのに、通常攻撃は弓のポーズでプシュンプシュンってのがださい。というかもったいない。


あと、こんなレヴィタイプのキャラならもっと動きが早い方がかっこよさそうだったなとか思った。








ボクは名声会は引かない予定なので、しばらくはジュエル溜めるタイムになりそうだ。