持ってない人には退屈なお話だけど。

image
黒。








image
よくわからんけどステータスがすんごいあがるんだね。



とりあえず強いのかどうか。





image
武器はモチーフのまま。
呪いの杖装備させればもっと火力は出るのだろう。



image
100万でるようになった。
+属性ダメージも結構出るようになり、相当強くなった。





image
さらにファフナー。
タゲ取りしてくれるうえに

image
火力が結構上がった。
カレンがバフをかける事ができるので攻撃力をちゃんと上げてやれば20万を超えるダメージで殴ってくれる。
たぶん耐性とかあまり関係なく殴ってる。
そして、すぐにやられて死んでた印象なんだけど、それなりに耐久度も上がったような気がする。




image
image
トリプルも問題なくクリア。
火の魔法使いってことで相当使いやすい。





ルルが相当使いやすかったんだけど、こちらは通常攻撃ダメージがなかなかに高いのと、ファフナーがやたら強くなったので雑魚いステージならファフナーが全部倒してくれる。




SPバリアを上手く使うことでスキル連打もできるけども、ミノタウロスのブーメランはやはり怖い。
即死回避あるので連撃がこわい。
通常攻撃などはべつに使いやすいわけじゃないし、スキルメインで立ち回るので、うまく、わざとくらったりすることでSPを回復したりしつつ、戦えば、相当使えるキャラになったと思った。


火の魔法使いとして重宝しそうな印象だよ。
あと、黒だし、かわいい。