持ってない人にはとても退屈なお話だけれど。


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全キャラ持ってないからわからないけど、手持ちの中では一番大きいメグ。






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ステータスめちゃくちゃ上がったね。
てか、神気解放しだすと虹のかけらがすごいスピードで減っていくんだけど、もしかしてこれって取捨選択しないとだめなやつ?

なんでも神気解放させない方がいいのかな。




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220万くらいのダメージ。
5発全部あててだけど。
高いな。



5連スタンプなので操作性はあまりよろしくない。
強い武器使えばもっとダメージがでるんだろう。

神気解放でスキルが変わったなんて話を昔は聞いたけどボクがもっているのはどれも攻撃力が上がっただけみたいなんがおおいな。
スキルとか変わったら新しい使用感を楽しんだりできそうなものだけど。


水属性ダメージも出るようになっているし、ジャストガードでのSP回復もそのままだし。
ほんとそのまま火力が上がった感じ。

体感、睡眠がめっちゃ入りやすくなったような気がするけど、もともと入りやすかったような気もする。
だいたい攻撃してたら敵がとちゅうで攻撃やめる、ってくらい睡眠は入る。





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シャルロットが強いだけ説もあるけど、難なくトリプルアクセルも突破。


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神気解放かあ。

こんなものだよね。
ボクとしては神気解放はあまり強くなくていいと思っているので今後、また塔みたいなのが来たときの手ごまになってくれりゃいいかなって感じ。


神気解放によって過去の手持ちキャラが属性を手に入れて言っている事が大きいと感じる。
これによって、各職業3属性ずつそろえていくのが今後の白猫のスタンダードとなるのだろう。


剣、槍、弓、魔、双、竜、変、拳、斧

9つの職業に火、水、雷の3つの属性。
27体。
神気解放によって前線に立てる27体をそろえる、そして、戦力を維持していく、というのが大切なんじゃないだろうか。





で、誰が来るかわからないってことだったけど、3連続ソウルオブナイツのキャラがきているのでこのままソウルオブナイツキャラがさきに神気解放するんだろうか?