image
え・・・・????

アイリス!?!?
しかも剣?いや杖か?
影になっている黒主人公もなんかすげえかっこよさそうだ。


さすがに気になるのでティザーを見に行った。







これはまさか本筋??

2017-07-11-16-17-03


2017-07-11-16-17-31
やはりこれはアイリス(しかもちょっときれいになっている)





2017-07-11-16-17-53
ゼロ・クロニクルってことは、ああ、あれか。
オープニングの物語かな??

今のお話の続きではなく、今のお話の前って感じなのかな。
もしかして。







 2017-07-11-16-17-55
うーん、これは気合入れてきたね!

とても気になる。



これまでイベントってほとんどキャラに頼っただけのクソストーリーか、完全に物語から独立したお話かって感じだったけどここにきてこの物語に触れるようなイベントは期待が高まる。

しかし、一番気になるのはガチャでアイリスや主人公が出るのかどうかという事だね。
光、闇属性としてでるんだろうけども・・・うーん手に入らなかった時がいやだなそれw
ガチャはぬるめでお願いします。