本当はリアルタイムにこのガチャを記事にしたかったんだけど、なんか臨場感がなくてごめんよ。
小分けにしたのはそういう雰囲気を出したかったからなのだ。


さあ、いよいよ3枚目のシートが終わり、1周回ってしまったぞw




2017-07-17-15-09-10
島はあっという間にアオイの島。
だんだんと周回が面倒になってくる。

ただ、前と違ってミッションを途中で確認できるようになったのはとてもありがたかった。
前のときは宝箱あけそこねてないか?
敵を倒し損ねてないか?
隅々まで回る必要があったのだ。

でも、今はミッションの確認ができるのでかなり楽。


あとはオスクロル閣下がなんとかしてくれた。



2017-07-17-15-52-10

1周回った1枚目のシート。
幸先よく、★4が出るものの・・・・ダメ。




てか、最近闇の王子すら出なくなったのだけどどうなっているんだ???






2017-07-17-15-53-09

えーっと何連目だ・・・・352連目?かな。
なんか変な数字だね。






2017-07-17-15-53-51
課金額は・・・まあ聞かないほうがいいと思うです。




2017-07-17-18-44-46
王子が出ると凹むが、何も出ないのも凹む。





いや~でも、これでも最悪のパターンと比べるとまだ半分。
折り返しというのが恐ろしい。




まるでゴールのないマラソンだ。



ゴールはあと少しなのか、それともまだ折り返し地点くらいなのか・・・。
ここらへんになってくるともう島を掘り尽くしてもアイリスは出ないんじゃないかとすら思えてくる。


しかしアイリスを諦める=白猫を諦めるということになる。






あのクソ忌々しいテトラがようやく1位の座を明け渡したのだ。
テトラを持っていないものだからなにもケチをつけることすら許されなかったこの半年間。
ようやくアイリスがあのハクアもどきを排除してくれたのだから手に入れないと・・・。


ブツブツ・・・。



今のボクはたぶん目つきがかなりやばいと思う。
ワンピースで目の周りに縦線入ってる時あるでしょ。
あんな雰囲気になっているはず。






2017-07-17-18-45-51
2周めだぞおい・・・・。











2017-07-17-18-46-53
★4なしは勘弁してくれ・・・。
なんか、こう、かすったかも!?みたいな手応えくらいはくれ。







もうアイリスは入ってない。
それでいいかな。
ボクの白猫ライフは終わりってことでいいのかなw



いや~w
大台に乗った課金額はもう回収できないけれどさ。

アイリスではね生やしたいじゃん、飛び回りたいじゃん。

なんだよ光属性ってクソ。
反則だろ・・・・。


 
396連。
単発入れるとおそらく450に近い。
が、まあブログやっているからには証拠があるものだけで400連、と。
控えめに書いたんだけど・・・。

400ってw



諦めますか?

 はい いいえ