キングスクラウンはもう終わったものとばかり思っていた。
そしたら・・・・


image
協力バトルで


image
アクセサリと


image
メモリアルソードの強化があることを今知った思い出した。
 


メモリアルソードはなんとなく覚えてたけど、めんどくさいなあとかしか思っていなかったんだけども、アクセサリがなかなか強い!
そして、ボクの中でアクセサリもモチーフをできる限り持たせてあげたいという気持ちがある。
弱くてもなるべくボクは限定キャラにはモチーフを装備させるようにしている。
どうでもいいこだわりだ。



で、 このアクセは普通に強いし、なによりせっかくコンプしたキングスクラウンのアイテムだから取りに行かないと、ということで行ってきた。




2017-07-22-09-10-05
2017-07-22-09-10-23
2017-07-22-09-14-54
せっかくならキングスクラウンのキャラ使えよwって話なのに敵の体力がバカみたいに高いのでアイリスに頼ってさくさく回ることにした。






しかし、アクセサリが落ちない。






とりあえず1時間回したのだけど、1つも落ちない。
何かがおかしい。




image
もう一度お知らせを見る。


image
な。。。に。
もしかして、ボクはすでにアクセサリを売却してしまった・・・!?




それは流石にないと思うがw
アクセサリをすでに手に入れていたりして・・・?
と思ってボックスを見るといつの間にかシャルのネックレスは手に入れていた。


残り2つがとにかく出ない・・・。





で、ふとホストでプレイしたら
2017-07-22-10-12-28
いきなり落ちた。




まさかこれ、ホストじゃないと落ちないとかそういうのなの!?


っとおもってホストでこのあと4回位やったけど落ちなかった。




んでホストで5回めに。

2017-07-22-10-51-33
最後の一つも落ちた。





うーん、たまたまかもしれないけれど、ホストでやったほうが落ちやすい、とかあるんだろうか。
またはホストがアクセサリを所持してたら落ちないとか?
とりあえず、まだアクセサリが落ちない人はちょっとホストでプレイしてみたらどうだろうか。