経験値UP期間が終わった。
昔に比べ、経験値UP武器やアクセサリが増えて効率も段違いになった。

そんな中で経験値UPの効果がついた武器がある。
それが白猫シェアハウスで手に入るポテトグローブ(シャイニングポテト)だ!

image
オートスキルに経験値UPが30%。


これに、武器スロットで
image
経験値UPをつけてやれば60%も増やすことができるのだ。







このグローブはシェアハウスイベントで入手可能なのだけど、前回のシェアハウスはギリギリで慌てて攻略したのでこれをとりそこねたのだ。

image
この乱暴狼藉バーガーで雑魚キャラがドロップする。


攻略サイトによればとても稀で、なかなかドロップしないらしい。
しかし、今回はボクはこのイベントの攻略の必要が無いし、インフレキャラで行けば周回も楽なのでいっぱい回してやろうと思う。




そしたら2回目。
image
え?こんなすぐ出るのかよ。


複数出るのかな・・・?


1回め・・・☓
2回め・・・◯
3回め・・・◯
4回め・・・☓
5回め・・・◯
6回目・・・☓
7回目・・・



image
なんと2個落ち。

なんだよめちゃくちゃよく落ちるじゃん。
設定変わったのかな。





image
ポテトフライヤーズ結成。

これがやりたかっただけで、武器は持てる数に限度があるので2つだけ残して売るつもりだ。




image
せっかくなのでポテトフライヤーズで出撃。
こうしてみるとポテトがポンポンに見えてきた。


リーダーのカスミ(17)とシャルロット(17)はセンターの座を争うライバルらしい。
勝利したカスミがシャルロットをカメラに映らない位置へ追いやった。

カスミ「肉ばっかり食ってるから腹が出てんのよ」




image
武闘家は構えは全職業の中でも一番気合が入っているのに、気合の抜けた武器がとてもアンバランス。
ポテトを構えて軽快なステップを踏む4人。

「みんなー!あがってるー!!??」




ちなみにティナ(14)は本日重大発表があるらしい。
神気開放で先輩たちよりも人気ものになる予定だ(双剣の方だけど)。

カスミ「潰すつもりで来てください」




image
あ・・・・




セツナ(?)はフライヤーズの天然ボケ担当。
ただし、有能なマネージャーが付いているので水着はNG(パンチラは可)。

ちなみに、セツナと幼なじみのトワはグラビアアイドル行きが決まっている(嘘)。






カスミ「この帽子に書いてあることが全て」



image
紙一重・・・・か







image
またこのパターンだった。
ほぼワンパンでやられていった。
敵のインフレも怖いね。

ポテトフライヤーズはこの日をもちまして解散します。


カスミ「白猫とうがぴよのことは嫌いになっても浅井さんのことは嫌いにならないでください」