修正後の記事はこちらへ




2017-07-28-15-53-05
久しぶりに見たけど、やはりイラストの完成度が高い。

能力はほぼ予想通りにアーマーバリア3000。


耐久性能はもともとかなり高かったし、問題は前からとにかく火力と言われてきていた。
もともと20万程度は出せてたと思うんだけど、今はもう100万時代だから。



ただ、やばそうなのが属性なし
3属性攻撃できるからつかなかったのかもしれないけど・・・・。
属性がないといまどきやっていけないのではないかなあ・・・。




まずスキル1。

image
属性ダメージがかなり入るようになっている。
しかも3属性もったままなので、どれかがうまく当たるだろう、的な。

たぶん、雑魚敵ならば、どの属性の敵が来ても倒せるようになっているっぽい。



image
雷が効く相手には雷が大ダメージ。
3属性が同時に攻撃。

属性クエストでは便利そうだけども、吸収する敵にはめっぽう弱そうだ。



そして、注目のスキル2。
「力が・・・溢れ出る!!!!」


image
お・・・おう。




image
76万・・・か。







ティナの火力はどれくらいなのか。
2017-07-28-15-47-33
全部当てまくってこれくらい。
14HITして140万。





しかも移動もできず。






マジ・・・か。


もう少し火力出るかなーとか思ってたけど、これだったらクライヴのほうがなんぼか強いな。
まあ、元に比べりゃ火力が上がったし、神気解放ってこんなもんだろうな。

せめて移動スキルになってりゃまた変わったのになあ・・・。
スキル2はあんまり使えず、回復専用かなw



ティナはスキル1メインになったといえるかもしれない。

早すぎてよく見えないけど、3属性の攻撃が入るわけで。
image
こちらはツキミの団子を装備させたバージョン。
雷ダメージ、すげえ出てる。




image
こちら、レクトのペン装備させたバージョン。

火のダメージがなかなかいい。





image
3属性ともダメージが入るミノとかかなり簡単に倒してしまう。



そう、今回のティナはおそらくスキル1がメインw

んで、武器とかをステージによって付け替えることで、どの属性クエストでも活躍させられる、万能ポジションになったのではないだろうか?

まあ、ボクはね、属性キャラがだいたい揃っているからあまり嬉しくないんだけどね。。。。
属性キャラが揃ってない場合、ティナ1人で3つともこなせるようになるかもしれない。

ただ、もう属性耐性が強いステージではかなり悲しいことになりそう。

2属性くらいのダメージが入る敵とかが相手ならスキル1でかなり戦えるよ!
 




さらに、属性によって凍結、感電、燃焼もかなり入りやすい印象。
3つの属性、状態異常を使いこなすキャラと見ればなかなか強い・・・のかなw 





修正後の記事はこちらへ