きせかえは3種類ある。
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メインのしろワンピ。
結構かわいい。




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五反田のSM嬢。
ちょっと狙いすぎ。





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メガネは可愛いんだけど・・・衣装がね。
こんな奴いない。
(どうせいないんならおもいっきりファンタジーしてほしい、という勝手なこだわり)









◯スキル1が破滅的にダサい
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コピー機!?
しかも印刷して攻撃!?

ということで、ネタ枠なオスクロルということがわかった。



ただ、このコピー機、タゲを外す効果があるので囲まれた時にコピー機おいてから逃げることも可能。

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ダメージはこんな感じ。
状態異常を入れられるので、スキル1からのスキル2という流れがダメージが出やすい。


全弾当たれば炎ダメージは割としっかり入る方かな?
どうだろう。






◯スキル2は火力不足かも?


武器はケイのモチーフ


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最初に空に浮くまでになんか判定があたり、さらにやりを投げ落としてから5発。







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なんだかダメージにかなりの開きがある。


残りSP量と敵が状態異常かどうかに左右されるからだ。
完全な前提火力ってやつで使いづらいことこの上なし。


敵が状態異常だとダメージが伸びるので、スキル1を使ったりして敵を状態異常にしてからスキル2で大ダメージ()を与えていくといい感じかも。
しかし、結構SPの消費が激しく、重い。
SPの維持がすごい大変。

結局、状態異常にしても100万行かないくらいなので、最近のキャラにしては火力は控えめというか、SP満タンと状態異常ありきの前提火力
前提火力は使いづらい・・・。




◯スキル3はどこで使うのだろう?

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4秒というかなり長い長押しのあと、やたらと長いモーションからくり出される長押しスキル。
ダメージは3割のダメージだそうだ。
残りの7割どうすんだって話だし、大ダメージが与えられるスキルとかのほうが良かったと思うのだけど・・・。

しかも2発目以降は効果がないらしい。


おそらく、このスキルを持たされたがゆえにいろいろと制限を受けたんじゃないかと思う。
多分どこかで使えるようになるのだろう。ほんとにたぶん。







◯モチーフにほしいもの


1,移動速度
ローリングアタックもないのでこれがないと使いづらい。

2,防御UP、ダメージ軽減
かなり死にやすい(ボクが使うと)ので、防御UPは絶対欲しい。

3,状態異常時ダメージUP
火力不足を感じるのでもう少し高くなってほしい。

4,SP消費軽減
SP状態に左右される火力なのに、SPの消費がかなり激しい。



この辺りがあれば結構使えるキャラになりそう!
SPは特にきついきがする。
回復がもっと早くなればだいぶ使えるはずなのにな。
でも、単純に火力がでないと評価は結局されなさそうだね。