image

ギルドオファーの達成時間が半減している、とのことなので積極的にオファー★7を狙っていこうと思うよ。


昔と違い今はオファーを更新できる上に、オファーの数も増やせるから前より行きやすくなった。
ボクのオファーは最大4つなのだけど、4つとも★7に行かせているよ。

第1便が帰ってきたのが今朝。
image
クロスセイバーのシャルロットで攻略。




image
クリスマスコヨミ&神気ウォルターで攻略







image
夏カスミで攻略






image
神気ティナで攻略。





一線を越えているキャラ(今年のオーバードライブイベント以降のキャラ)を連れていくかどうかでかなり攻略の楽さが変わってくる。
できるだけ♪が多いほうがいいのだけど、オススメそのままだと攻略にめっちゃ時間がかかったりする・・・。


なので、オファー活かせるときはなるべく、最近のキャラを入れるようにしている。
この時に神気解放がかなり助かる。
というか、これまで神気解放なしで攻略していくの結構辛かったんだなあと感じた。
神気解放が始まってガチャにも余裕ができ、攻略もかなり楽になった。




白猫運営サイドにたって考えれば、長い目で見た時、やっぱり神気解放ってマイナスだったんじゃないかなあ。
一時的に人を呼び戻したりすることはあるけれど、それがどこまで効果を生んでいるのか、コストに見合っているのかちょっと疑問だったり。




あ、この4回のオファーでは限定アクセらしきものはゲットできなかった。
期間内にぜひゲットしておきたいなあ。。。ってBP装備?要らない・・・・;;