フェアリーテイルコラボは明日かー、まちどおしいなー。

ちょっと声優のチェケラしてみようかな、と思うよ。





◯ナツ
2017-08-08-15-23-49
ナツ・ドラグニルの声優は柿原徹也さん。
さらっと画像みたけどイケメンっぽい。


イケメンらしく、白猫でもイケメン役をこなしたようだ。

IMG_0816
白猫ではメリドの声優さん。

めっちゃ裏返る声が特徴的。
「月夜の晩だけじゃねえぞコラァ!!」
っていう探偵メリドのセリフが、すごい迫力あるのに言っていることが若干意味不明で印象に残りまくっている。
さらにそのときも声裏返り気味。

PVもちょっと声が裏返ってたし。
裏声系声優か。






◯ハッピー

さらに、猫(正確には違うけど)のハッピーも登場するようで声優は釘宮理恵さん。
2017-08-02-12-36-11
釘宮理恵さんは白猫でも屈指の人気を誇るティナの声優さん。
可愛い声の役が多いけど、けっこう幅広い役する人。

鋼の錬金術師のアルフォンスの声はアニメ成功の秘訣になったと思う。








◯ルーシィ
2017-08-08-15-24-18
ルーシィの声優さんは平野綾。
逆さまの水着を着たグラビア写真が有名。


白猫では初登場。
声優業で有名になった人だけど今は舞台をメインにしているらしい。
デコビッチとかライフラインという別名もある。

バックバンドのヤリ◯ンとにゃんにゃん画像が流出していることでも有名だね。






◯エルザ
2017-08-08-15-24-47
 エルザの声優は大原さやかさん。



白猫では
o04500636main141
インへルミナの声優。
おっぱいがでかいのと、態度が偉そうなところが似ている。

そういうタイプの声優さん、なんだろうね。







◯ウェンディ
2017-08-08-15-25-31
ウェンディの声優は佐藤聡美さん。




satousatomi
白猫ではお祝いのメッセージとかくれたりする優しい人。

個人的に俺妹の地味子のイメージなんだけど、さっき調べててけいおん!の律とか氷菓のチタンダエルとかやっていると言われていろいろやってんだなあとか思った。



◯シャルル
iris3_2D
シャルルの声優の堀江由衣さんは白猫では主題歌を歌っていたり、ヒロインのアイリスの声優で有名。
さらにキャトラの声も堀江由衣さん。
vvcsewcv
ただでさえアイリスとキャトラの演じ分けが大変なのに、さらに今回シャルルとの演じ分けも必要。
現在モンストで羽川翼の役もやっているし超忙しそう。








◯グレイ

2017-08-08-15-26-00
グレイの声優は中村悠一さん。


白猫では
1437117656
ゲオルグの声優。
うおおおお!って感じの声優さんだね。

でも結構甘い声とかのイメージも強いのだけど。









声優のあれこれは白猫のようなボイスがあるゲームの特権でパズドラとかにはない楽しみなのでこの辺りも楽しんでおきたい。