無理やり明日に向けて盛り上げていこうと思うよ。

せっかくだもん。




ガチャ記事を明日は書くことになると思うのだけど、基本的に記事ってのは事が起きた後に書いているわけで。

引いた後に書いているのに「狙いはこいつだ!」って言っても、当たってたらオマエ当たったから言ってるんちゃうんかいってなるし、当たってなかったらオマエ無理やり盛り上げようとしてるだけちゃうんかいってなるから、今回は先に狙いを書いておこうと思う。


2017-08-08-15-23-24
狙いはもちろん・・・・・!!!!!


































image
ルーシィです。
SDの出来が良すぎるのとスキル3がすごい迫力だったので。

イラストはコロプラ側で用意してるってことだけど原作の雰囲気も壊れてないと思う。
あと、ルーシィって割りと服装がコロコロ変わるので見たことない服装でも違和感がないし、作中で水着もしょっちゅう着てたしね。








狙いの2番めは・・・・















image
ウェンディですね。


一番好きなキャラなんだけど、帽子がマイナスなのと、顔のバランスが若干おかしいかなーってのと、職業がなあ、ってのと、武器がパフェ(たぶん)ってのもちょっとなあって、マイナスポイントがすでにいくつもあるので2番めの狙い。










3番めはナツ。
image
まあ、主人公だし。
拳キャラに強いのがそろそろ欲しいし。

たぶんこれ、火力壊れるでしょ。








4番目はエルザ。
image
予想ではコイツが一番強いんじゃないかと思うけど、クロスセイバーにはティナがいるのでボクの手持ち上はあまり必要がない。

地味に左下にあるSDがかわいいポーズしてる。




最後はグレイ。
image
好きなキャラなんだけど、バーサーカーはどうしても王子と比べてしまう。
王子の完成された感じを超えれるとは思えず最下位。








という狙いで行く。
狙いもクソもどれか引けるまでは行くつもりだけどね。


ここ最近の成績は非常に悪い。



マジカルアンサー・・・何も引けず
プリンセスメサイア・・・課金の末斧エクセリアのみ
キングスクラウン・・・かなりの課金でコンプ
ゼロクロニクル・・・大台に乗った課金でコンプ
凱旋ガチャ・・・新キャラ(入替)なし
シェアハウス2・・・課金するものの一番当たりのツキミは引けず



と言った感じでもう連続で課金している。
配布ジュエルが役に立たない!!!

ゼロクロニクルに至っては島リセまでしたが引けずさらにかなりの課金をした。
フェアリーテイルは原作も読み終わったし気合も入っているのでぜひ引きたいが、この後更にコラボが2つも待ち構えていることや、ここ最近のガチャの不調を考えるとあまり狙いすぎるのも厳しい気がしている・・・。

ルーシィだけは引いておきたいなあ。。。











キャンペーンもあるみたいだね。
image
アクノロギアを倒すイベント。
1000億まで桁があるけど、いったいどんな倒させるつもりなのかw





image
ツイッターでツイートするかゲーム内で貢献ポイントを貯めるという仕組み。







image
リアル景品が結構気合入ってるねコレ。
ただ、当選人数少なすぎだけどw


ポスター・・・いいなあ、ほしいなあ。

フォースターも当たったことないからなあw





明日を楽しみに、今日もシェアハウスすすめるか!