はい。
今回も100連超えちゃったよ・・・。



狙いは昨日書いたとおり

1,ルーシィ
2,ウェンディ
3,ナツ
4,エルザ
5,グレイ

という順番。

んで、すでに評価が出ているようで・・・。

まあ、ね。
評価サイトが(ボクにとって)あてにならないのは重々知っているんでどうでもいいけど、どこもナツだけは高評価。

・・・・・。








じゃあいくわ!



2017-08-10-20-50-37
11連目スタート。
1000ジュエルで44連まで行ける。
にも関わらず、1000連超えたということは・・・?


はい!課金したましたよ!



2017-08-10-20-50-56
2017-08-10-20-51-01
一番いらないのきた。



2017-08-10-20-51-27
やっぱりああいう記事は書くもんじゃないなw
かんぜんにフラグじゃん。
ほんと、よりによってコイツかよ。





まあどんどん行きましょう。


2017-08-10-20-52-04
2017-08-10-20-52-50
33連でグレイのみ。



後1回。。。。




2017-08-10-20-53-13
2017-08-10-20-53-18
ウェンディ。

よかった。
手持ちジュエルで2体目が引けたよ。



2017-08-10-20-53-32
またお前か




11人揃ったスクショ撮り忘れた。




まだ狙いのルーシィ・デコビッチを引いてないので続行。





2017-08-10-21-01-29
ガッツポーズ。





2017-08-10-21-01-35
ルーシィ・ライフラインきたー!!!!!!





2017-08-10-21-01-54
55連で3体。

まあ、まずまずだね。
狙いのルーシィとウェンディ引けたのでここで撤退しても良かったんだけど、ナツがまだだったので・・・


続行しちゃった。





2017-08-10-21-03-46
2017-08-10-21-04-37
2017-08-10-21-13-16

ルーシィが被った。



嫌な流れである。




2017-08-10-22-19-02
2017-08-10-22-19-07
こっちかあああああああ







2017-08-10-22-19-26
残念。


これでナツ1点狙いになってしまった。
さすがに1点狙いで引けるとは思えないので撤退・・・・。






でもなあ。

2017-08-10-22-21-54
後1回でメモリアルソードじゃん?






運営の罠にハマってやるか!!




2017-08-10-22-22-35
やっぱり罠だった。




結局、一番の当たりと言われているナツはゲットできず。
シェアハウスでもツキミはゲットできず。

こういう運命なのでしょう!
毎回一番の当たりまでの道のりが遠いぜ。
アイリスも引けるまでに相当かかったしなあ。






またルーシィ来てるし。
ルーシィに愛されていることはわかったのでここで撤退。
110連で4体ゲットでした。


あとで使った感想とか上げていくね★