ルーシィも使ってきた。
一番好きなキャラで平野綾初のキャラなのですごいほしかった。




武器は水属性+100のついた武器で。





◯スキル1
image
なかなかの雷ダメージが出る。
属性を2つ扱えるのがルーシィの強み。


image
ダメージはそこそこ?
まあメイン火力として使うのはちょっときびしいかなー。

雷ダメージ要員スキルかな!




◯スキル2

image
範囲攻撃。
水属性に特化させたので水属性ダメージがなかなか出ている。



image
水属性が通らない相手だとキツイんだろうけど、水属性が通る相手なら結構戦えるよ。



水属性に特化したキャラとしては優秀だと思う・・・。






◯スキル3
エフェクトが素晴らしい。

2017-08-11-03-53-57
飛び上がって

顔がアップになり
image





2017-08-11-03-53-59
攻撃。(いいのが撮れた)
キラーダメージが乗ると高い攻撃力になるようだ。

ボス相手とかでアクセサリ?とかで用意していけば強いのだろう!
たぶん!


外から見ると

image
飛び上がって



image
ビームみたいな感じで攻撃。


でも、このスキルは45秒に1回なうえに、溜めが必要なので連発は難しい。
防御が弱いのでチャージスキルがとにかく打ちづらい。






◯とにかく紙
image
潔いくらいに食らう。

神気ネテロを使ったときも思ったんだけど、逆にダメージが増えるバグとかになってない??
ってくらい食らう。
コレはキツイ。

高難易度の攻撃だったらほぼワンパンで死ぬ。
スキル1の回復量もあまり高くなく、まあ、高かったところで一撃でだいたい即死回避が発動するんだけどね。

連撃喰らえばとりあえず死ねる。







◯評価

防御どうにかして!!!

コレじゃあボクのような雑魚では使いこなせない。
ルーシィキーック(ローリングアタック)で、ある程度安全にSPは回収できるものの、ルルのようにローリングアタックがメインというわけではないのでただのSP回収行動になる。
もちろんミスったりすれば一発で死亡。
ルーシィってすげえ耐久力あるキャラなんだけどね、原作ではw

結構厳しいキャラだ。

スキル3の威力が高いので、ボスワンパン用とかで使うのに向いているんじゃないかな。

攻撃面ってモチーフでどうにかなりがちだけど、防御面は・・・きついかも。。。