ウェンディも使ってみた。

image
顔も可愛いんだけど、どこ見てんのかな?
あと、表情が動かないのでなんかすごいお人形感を感じるSDだ。



武器はアイリスのモチーフ。





◯スキル2 天竜の咆哮

image
光ダメージがなかなか。
基本的に、スキル1を使った後に使うようにしているよ。


image
見ての通り、ダメージが変わっている。

敵との距離が離れるほどにパワーアップってやつのおかげだろうか?



image


image
image
image
うまく距離を取って攻撃すれば150万くらいのダメージを与えることもできる。
なかなかの火力。

操作可能なうえ、発生が早いのでケラウノスの反撃もかわしつつ攻撃できる。
当てながら距離を取ってダメージを高めるとかできる。

光属性ダメージも高く、チェスナイトの処理なんかもできた。


image
ちゃんと口から出してるけど、手を添えないほうがよかった。








◯スキル3

カメラの位置が変わるのでどんな形でどんな射程なのか、自分ではわかりづらい。

ので、外側からとったもの。
image
照破



image
天空穿!!!




内部ではこんな感じに
image

image
200万くらいは出るのかなあ・・・。


image


別角度

image
デカイけど意外と射程が短い。

んー。。。。そこまでのダメージではないかもw
コレがもっとダメージでるようだったらウェンディの時代が来るレベルだったかも。
当てにくい上にそこそこのダメージなのでどっちかといえばバフ。
コレを使用するとドラゴンフォース状態になる。

image
通常攻撃がかなり強化される。
ドラゴン系にも強くなるけど・・・・。




コレを使ってようやく完全体になる。



◯通常攻撃
image
竜巻を2つだし、さらに3wayで殴る。
マフユ並とは言わないけどかなりはやい。
スキル3を忘れずに使うのがポイント。


敵に囲まれそうなときは竜巻だけだして、逃げ回るということもできる。








◯評価


かなり強い。

image
トリプルアクセルのソロも可能だったし。

アイリスに比べると耐久が落ちるけど、火力はそこまで劣っていないと思う。
回復できないのが痛い。
スキル1で普通に自分も回復していたら・・・。


何よりの強みはサポート力かな。
協力バトルでは仲間の攻撃力などを上げて戦えるところが強み。
回復とかもできるしね。
自分は回復できないので挑発持ちの仲間と行くといいのではないかな。

ソロでも戦えるし、サポートも優秀なのでかなり使えるキャラだと思う。
アイリスがいなかったら魔導士TOPを狙えてたかも。
そのアイリスもスキル3を撃ちづらいのでそう考えると・・・。