グレイも使ってみた。


2017-08-10-20-53-32


あ、ナツはね、引けなかったので友達のやつを使わせてもらいました。
めっちゃくちゃ強い。
強いけど、モードがめんどくさい。
という印象。
拳職最近あまり火力が高いやつがいないので欲しかったな・・・。
イロメロもひけなかったし;;




◯スキル1
image
かなり遠距離まで届くスキル。
ケラウノスのカウンターが届かないところから撃つことが可能。
ダメージはそこそこ、水属性のダメージが結構出ている。



このスキルでバリアを張り、ほぼそのバリアに頼り切って戦う。





◯スキル2
image
image
すごい火力が出る。
さすがはバーサーカー。
魔族には2倍の攻撃になるのは滅悪魔導士の設定を活かしてくれているのでしょう。

ただ、魔族相手じゃなかったらちょっと物足りないかも?






◯評価


モチーフ次第!!


バーサーカーは武器が1つしかないうえに王子向けの装備なので力を発揮できていない。
モチーフにリジェネ、またはドレインが付けば十分に戦っていけ・・・そうないけなさそうな・・・。


何故かと言うと、バーサーカーの割に耐久力がそんなに高くない。
同じバーサーカーのセンパイの闇の王子はわりと無防備に突っ込んでいっても全然やられない耐久力があった。
ダークバリアが剥がれても全然死なないイメージ。
なのに、グレイはすぐ5000とか大ダメージ受けてやられるのはなんでだろう・・・。

なんかすごいダメージ受けるんだけど、気のせいかな。
最近、ネテロとかルーシィとかもそうだけど、ダメージをやたら食らうんだけど、ダメージ受けるタイプと受けないタイプの差が激しすぎません?
5000のHPが無意味になってます。