かなり放置していた呪いイベントをクリアしてきた。
アシャクアトルのスキルかっこいいね。


2017-08-13-01-53-54
こいつ(6-1)にはかなり苦戦させられたけど、ちょっとコツがわかれば大したことがない。







2017-08-13-02-09-00
ラストステージの前座。
コツさえわかればもう、闇属性のモンスターなんて楽勝になってしまう。










2017-08-13-02-09-09
やたらかっこよく登場したラスボスも






2017-08-13-02-09-37
瞬殺で












2017-08-13-02-09-42
クリア。











もうわかりましたね。
すべては








image

この御方。
光の王、アイリス様。

回復はしてくれるわ光の大ダメージは与えてくれるわで、もう助っ人にアイリスいればとりあえずクリアできた。

アイリスサイコー。
(なんかちょっと卑怯な気がして釈然としないけどw)







あとはちょっと面倒だけど、オーブと竜槍の周回しなくちゃ・・・。