image
武器ガチャきたね!!
能力見たけど、まあ、ひどいね!!
今ある武器でどいつもこいつも十分というより、今ある武器のほうがマシまであるぜ。。。


ナツ・・・まあ有り
エルザ・・・レクトモチーフで十分
ルーシィ・・・まあ有り
ウェンディ・・・絶対おかしい
グレイ・・・これしかないから仕方ない


こんな印象。
特にウェンディ。
ウェンディは今回の中でナツが引けなかったボクが一番気に入っており、めっちゃ使いやすくて強い!って思ってたのになんだこりゃ。。。


属性バフが自分の光属性バフより弱い上に上書きされる


って完全に欠陥武器だよこんなの。
みんながみんなgamewithみてるわけじゃないんだよ。
あそこ見なかったらわからずにつかっちゃうじゃん。
弱くなる効果がついてるとかほんとに気持ち悪い。

こういうの嫌だなあ・・・。
でもモチーフおたせてあげないとしかたない・・・。




さて!どっちにしろガチャはするよ!
モチーフできるだけ持たせてあげたいからね!
特にウェンディ、ルーシィはお気に入りのキャラだし。


手持ちは
ウェンディ
ルーシィ
エルザ
グレイ
で、この中の武器が2~3本でたら残りは交換しようかな!






じゃ、いってきまーす





2017-08-14-22-27-45
おう。
★4が2つもでて順調。

しかし、FT武器はでない。





次。


2017-08-14-22-28-24
これだよ。
ほんと武器ガチャってほんとこれほんとに。

なえぽよしまくりなんだけど。



武器ガチャはおまけもないし、10連する意味ないからね。

5連でいいや。



2017-08-14-22-28-36
2017-08-14-22-29-01
アイリスモチーフ(嘘)がでた。



え、マジでFT武器でないんだけど。
1点狙いとかじゃないんですけど。

5点狙いなんですけど?






2017-08-14-22-29-33
えええええ。

マジでこんなでないの?


フレンドさんから一撃でナツモチーフ引いた画像みたんだけど。





2017-08-14-22-30-09
はァーっ!?

なんだよこのクソガチャ。
いやクソゲー!まじで!
どんだけ課金すりゃいんだよ!っざっけんな!!!

FTキャラですら結構突っ込んだんだぞ!?
武器くらいすんなり引かせろや!!!



おちついてキャラガチャでナツひくか。



2017-08-14-22-34-07
でるわけねえ!!
あ、もうなんかおかしいことなってきた。
ちょっと錯乱してキャラガチャ数回引いてしまった。

ナツやっぱり出ないし。





あれ?お金がいっぱい消えてるよ?







なにも手元に残らないよ?








2017-08-14-22-31-37
よーーーーーーやくエルザのモチーフ。
つーか2体分くらいでろよくそ・・・。


なんだこれ、どんだけ引きゃいいんだよ。
まだ3体分もあるんだけど。
交換しようとしたら12本も★4武器いるじゃん。
どーなってんのまじで。








2017-08-14-22-52-00
なンっっっで!よりによってエルザのモチーフがかぶってんだよォォォォォォ!!!!!!



なにこのガチャ。
超最悪じゃん。














つってね。



けっこういろいろ興奮して書いたけど、とちゅう混乱して散財したけど、ボクは今日も元気です。
さてと、残りを交換しようかな(泣)



フェアリーテイル武器ガチャで無事に死亡しました