タイトルのお話だけどもみんなは先に攻略サイトなどをみて、敵を調べたり適正キャラを調べたりしてから行くのかな。

たぶん、大多数の人がボクのようになにもみず、どんな敵がでるのか今やすぐわかるようになったのにソレすらも見ずに挑んでいると思う。









image

 じゃあいってきまーす!!!













image
ただいまーw




あっさりクリアできた。


いや、うそ。

2017-08-16-21-09-56
イクティニケにやられちゃいましたけどね。






なので途中からは全部



2017-08-16-21-11-54
ティターニア・エルザでいったよ。

SP0でもジャストガードみたいなやつで攻撃防ぎつつ回復できるし




2017-08-16-21-16-04
フォボスは通常攻撃サクサクーっと倒せるし。




こうしてみるとスキルと通常攻撃どちらもが破格のダメージが出せるっていうのは結構すごいことなんだね。
エルザ強いじゃん!!
まあ・・・強いというか相性が良かったというか、だけどね!