白猫最大のお祭りイベント?と言えるだろう茶熊学園の第3期入学生の投票が開始された・・・・!!


image

ボクは第2期が始まっている時に白猫を始めたわけなのでこの投票から参加するの初めて。
楽しみである。




image
プレゼントキャラを選ぶような感じでキャラを選ぶ。
サマーソウル様やグレイヴといった配布キャラもいる。
だけど、ストーリーに出てくるリュートやハーティはいなかった。
ハーティがいたらハーティ一択だったのだけど。




ボクは、男は・・・・!!!


image
ブラッドおじ。

全キャラの中で一番好きな男キャラ。
とりあえずは予選を勝ち抜いてもらわなくてはいけない。

あの、誤解のないように書いておくと、決して、「人気キャラにあえて投票しない古参アピール」というつもりではなく、ブラッドおじのあの汚い口調と、なんだかんだ優しい性格が好きなのだ。


で、このトーナメントシステム。
ブラッドおじだって勝ち抜いていけば3位とかワンチャンありそうかもしれない。
クリスマスでひどい扱いを受けたまま消えてほしくないキャラなので、ここでアッピールシておきたい。


・・・・まったく可能性がなくはない、よね?



ブラッド「学校か・・・いったことねえんだよな!」


きゅぅぅぅん♡

なんだブラッドおじ可愛すぎるw
行かせてあげたい!学校に行かせてあげたいよ!









女性キャラで一番好きなのは・・・・ティナ!!!


ではなく、実は



image
カレンちゃんが好きです。

しかし・・・カレンちゃんに投票しようと思ったら

「美術部に入部したい」

らしい。
え?なぜ?
演劇は?
美術部って飛行島と連動?
ってことはまた武器が筆とか万年筆とかああいうのになる?(武器が武器らしくないのあまりすきじゃない)
パレット?
うーん・・・。

できれば、カレンちゃんは飛行島ですでに文化系なのでこっちでは体育会系になって欲しかったような気がしなくもないけど。
「甘い」か。


とりあえずはカレンに上位32位には入ってほしいのでカレンに投票だ。





image
ティナにももちろん投票したいところなんだけど、、、大丈夫でしょ!多分!
カレンちゃんは投票入れておかないと怖いからね。

あとはイロメロかなあ、入学してほしいのは。
オリジナル引けなかったし。
でも、立ちポーズが普通になったら魅力半減なんで別にいいかなあ・・・。

セツナはトワちゃんとセットで当選してほしい。
しかし、トワちゃんのほうが厳しそう。
だったら、セツナが当選し、スキルでトワちゃんと一緒に攻撃するのが一番きゅうきゅうにょりつりょ。



みんなは誰に投票してるんだろう・・・。

image