昨日からフェアリーテイルコラボの協力ステージが追加された。

2017-08-18-18-05-54
※武器は11島で手に入るドラゴン特攻のやつ

アクノロギアもだいぶ倒してきたのでもう感慨深いものはないけど、やっぱりこういう大型の敵をみんなでタコ殴りにするのは楽しい。

みんなで協力するので火力がアレば何でも良さそうなのだけど、せっかくなのでフェアリーコラボのエルザで。
コラボキャラって次いつ登場するのか、神気するのか不明だから今のうちにたくさん使ってあげておかないとね・・・。






2017-08-18-18-11-53
報酬が6万とか7万とか!

これまでの報酬が4800とかだったので一気に貢献ポイントが増えた!
もともとのペースだと一体何集回ればいいインだ!?って感じだったけどこれなら余裕だね。